びくでん家主2号・アーの日記。
たいしたことを書くとは思われない。(なんだかなー。)
アルフィーファンサイトなのにTHE ALFEEネタは少ないかも。(…。)

 

2005年01月08日(土)

慣れと不慣れ。

家のパソコンの日本語入力ソフトがMicrosoft IMEからATOKになりまして。
覚えていた謎の辞書を再び登録しなおし。
変換方法も微妙に違うんですね、びっくり。

亭主はIMEよりもATOKの方が使いやすいそうですが…。
私はまだ慣れてないから大変だ。
(ってか、一太郎、使ったことないし。でもWordもほとんど使わないけど。)
しばらくがんばるとします。

やはり何事も「習うより慣れろ」なんですわ。
(スパルタチックですが。)

来週はスカパーで「パパは年中苦労する」の集中放送。
主題歌は「Weekend Shuffle」ですよ~。
「見つめていたい」も挿入歌になっています。
(結構すごい使われ方ですが。)
「パパ年」も見たいけど、「パパニュー」ももう一度見たいなぁ。
愛情の「愛」と書いて「めぐみ」…。(笑)

ドキッ

1105160553-WFWsh0002.jpg

一瞬、知っている人の名前に見えた。